blog

結婚式①

お久しぶりです!

3月11日に結婚式を終え、あっという間に2ヶ月たってしまいました(>_<)

山手迎賓館での結婚式の様子を少しご報告します💕

1ヶ月前くらいから超寝不足のまま準備に追われまくり、なんとか迎えた当日、、、。

 

前日もなぜか朝方まで席札のメッセージや、装飾品を準備をしていて寝不足のまま山手迎賓館へ。。

 

私達はなぜこういつもバタバタなのか。。

反省がなかなか改善されない2人です。。

 

まず挙式

オプションで赤のカーペットをチャペルに敷いてもらいました。

本当は青いシートに花びらをちらしてもらおうとか思ってたけど、そんなことしてたらあっという間に予算オーバー。。

ドレスのバックスタイルが綺麗に見えるためにもやはりシンプルがいいね!ということになり、赤のカーペットに変更しました❤

正解だったと思う♬

 

アイボリーのシンプルなウェディングドレスにピンクのおっきいブーケを合わせてもらったのも、ピンクのブーケを持ちたい!という願いが叶ってよかった♬

 

ブーケトスは横取り!?狙ったとこに飛んだものの隣の子からパスカット!?リバウンド!?みたいな感じで。やはり意志の強い人は一歩前を行くようです。待っているだけではダメですね。しかし、すごい勢いでつい爆笑してしまった。

さすがだよ、日体大!!!

 

幸せになってね!!

 

挙式もフラワーシャワーもブーケトスも感動よりもほとんど笑って終わっちゃったけど、楽しかったから良かったー!

天気も良くてみんなの笑顔がまぶしくて、本当素敵な挙式とセレモニーになりました♬

 

 

続く❤

About ikumi