blog

友達友達友達(*´ー`*)

先日幼馴染に呼び出されて行くと、

プチサプライズで大好きな幼馴染2人が!

結婚を祝ってくれました(^。^)

 

IMG_0701

 

2人は同じ体操教室に通っていた一つ上のお姉さん。幼稚園くらいからの付き合いです。ちっちゃいときは2人の後ろを追いかけてました。

いつのまにか、私がスポーツの道をガンガン突き進み、おまめじゃなくなって、たくましく変わった、、

 

という話をしてくれました。

姉妹みたいに、ずっと小さいときからみてくれてたんだなぁーとホントなつかしく、嬉しくなりました。

 

小さい頃からの付き合いがつづいているのは、うちらをつないでくれてる恩師がいたから。

つながっていられる場を細く長くもずっとつくってくれたから。

 

うちらをつないでくれた体操教室の先生は、私の目指すべき教育者です。

 

幼少期から出会いに恵まれてます。ありがたいことです。

IMG_0695

梅田先生も和やかな空気にご満悦でした!ま、私と幼馴染のともちゃんはよく飲みながらケンカしますけどね。笑

ゆりちゃんがいてくれて成り立ちます。笑

 

そんな関係なかなかないよね。

 

それが好き!それが幼馴染!!本音を言えるって大切です。

ほんと、ありがとう!

 

つづく💖

 

郁美

About ikumi