blog

梅(慎)の留学5

前回の続き

優しく歓迎してくれたラルフ先生。

ここまで来るにもサポートしていただきました。ありがたいかぎりです。

挨拶をすませて、一度洗濯ものをとりにコインランドリーへ戻り、ホテルで干しました。

どうやってとりだせばいいか、ボタンを押しても出てこない。

ただまだ終わってないだけでした。

ホテルに帰る前に初めての一人でのスーパーでの買い物。

とりあえず牛乳みたいなのを買いました。

あたりはずれはわからないけど

ホテルで試飲。

うまい!

さあドイツでの初踊りに向けて出発!

ラルフ先生の教室へ戻りいざ練習!

が、

またもややってしまいました。

早速の忘れ物!

肝心のシューズがない!

最近はあまりにも忘れ物が多いため、確認作業をしてたのですが(させられてたのですが)今回は見事にスルー!

なんども言われたのに思いこみが激しく確認不足。

早速のごめんなさい。

ダッシュで戻りました。

着替えて初めてのフロアへ。

いつか来たいなと思ってた場所に来れて本当に嬉しかったです。

鍵まで貸してもらい、ずっと練習することができました。


本当にありがたい!!

練習も終わり、帰り道の夜風が気持ちよかったです。

ホテルの隣のスーパーで買い出し。

とりあえず興味のあるものを買いました。

その中にワッフルがあったのですが、持ってきてたマヨネーズをかけるとまさかの激ウマ!

というかマヨネーズがうまい!!

ちゃんとしたご飯はなかったので軽くにして食べに行く予定が睡魔が襲ってきて結局そのまま寝てしまいました。

ホテルに帰ってもテレビも何言ってるかわからないからテレビも見ません。

後は寝るのみ。

ということで3日目も終了!

次回は今回のキャンプで共にアパートでも一緒に暮らす佐倉組も登場です。

About shintaro

shintaro