blog

ドイツ留学3

ボン二日目。

今回も朝は早起きです。

5:30には一度起きました。

携帯いじったりしてじかんを潰して二度寝。

さて8:00になったのでいざ朝食へ。

部屋が不安なのでご飯も不安でした

が、朝食がうまい!

パンが美味しかった!

家庭的な雰囲気が流れてるのでそれがまた良くて。朝からいっぱい食べました。

ハムとチーズとヌテラ!

蜂蜜にクリームチーズに卵。

カプチーノはまあまあ。

ご機嫌な朝食を終えて。

さあこれからラルフ先生の教室へ。

ダンスキャンプは明日からなので今日は練習をさせていただきました。

生憎の雨の中記憶を辿りつつテクテクと。

無事に到着!

が教室は真っ暗。

とりあえずラルフ先生に連絡したら、鍵を開けにきてくださいました。

優しい先生です。

お昼過ぎまで練習させていただいてる間に今回も一緒に生活する佐倉組も合流!

練習終了後は恒例のピザハット!

安定のうまさ!

ここら辺から体に異常があらわれ始める。

ぽりぽり。

ピザハット終了後それぞれのホテルであしたの準備。

ホテルでゆっくりーからのーお風呂。

そして

かゆーい!!

かゆーい!!

蕁麻疹のオンパレード!!

何が原因だ〜!!

とりあえず、薬を飲んで安静に。

原因を探り、出した答えは雨か水か。

首回りととにかく皮膚の柔らかいところに出没。

ボリボリかきそうになるので、郁美先生がbodyローションで冷やしながらさすってくれました

ありがたやー。

なかなか引かないけど、水もないので近くのスーパーへ。

風が気持ちいい。

全裸になって風を受けたい!

水を買って飲みまくる。

水を全然取ってなかったので、水がうまい。

水分不足もあったかも。

とにかく原因不明の蕁麻疹がなんとかひき。

早めに就寝しました。

海外でのトラブルは怖い。

しかも腹も痛い。

今回は油には気をつけてるのですが、やっぱり水が合わないのか。

謎は謎のまま。

でもなんとかなるでしょう!

さあ明日はキャンプ初日!

レッスンに地獄の踊り込みにワクワクとドキドキしながら寝ました。

About shintaro

shintaro