blog

誕生日

うちにペタちゃんが来て1年になりました。

去年試合も、留学もできなくなった時に前々からハムちゃんを迎えたいと言ってた郁美先生。

意を決してペタちゃんをうちに。

飼ったことのなかった自分はここまで溺愛することになるとはつゆ知らず。

今ではペタちゃんが生活の中心に。

そんなペタちゃんがうちに来てくれて一年がたったのでお祝い。

ポンチョを買って、ベットみたいなの買って。

こちらは満足。

いつもより好きなご飯を少し多めに。

甘いものが好きなペタちゃん。

ダメだと思うわかっててもちょっとだけケーキのクリームをペロペロ。

このペロペロがたまらなくかわいい。

ペロペロほしさにチャオチュールならぬ。

ハムチュールを購入。

これがまた大嫌いらしくノーペロペロ。

何度挑戦してもプィ!😭

うちの子はグルメです!

ハムスターの一生は短い😢

1日でも長く元気にと祈念しつつのお誕生日会でした。

ハムちゃん好きな方ぜひ語らいたいです。

About shintaro

shintaro