blog

バランス

カッカッカッ🐹

ゲージが壊れそう…

今日も朝から娘さん元気💦

ほんとに夜行性か?

まだ寝たいのに。

へやんぽさせて自分はヨギボーでぐー😪

ペタ🐹も部屋のお気に入りの場所でぐー🐹zzz

ガッツリ二度寝してしまった💦

さてさて練習。

今日は体のバランスがおかしい💦

日によって差はあるけど。

うまく立てない。

ま、そんな時もあるさと開き直って練習するも。

上手いこと体が動かない。

こんな日はダメですね〜。

まさかヨギボー睡眠?

体使い切る前に足出ちゃう🦵

体がふわふわしてる。

地面感じれない。

こんな時は夜も練習だー!

ということで気分をリセットして夜練。

神楽坂の坂道は風情がありますねー。

着物着て歩きたい。

練習は

朝よりも調子がいい。

今日の原因は腰にありそうだった。

鈍感な自分はなかなか気づけない💦

セルフコントロールは課題です

About shintaro

shintaro