blog

週の始まり

am4:00

カリカリカリ🐹

さすがに4:00には起きて出してあげれなかった。

ごめんよ😢

今日は7:00台には目が覚めたの朝の時間がゆっくり。

まさとが1番の回復は早く寝ることだって。

Youtube で学びました。

昨日は早く寝れたので元気な気がする。

何をしようか迷いながら、ホットケーキを作りました。

バターに蜂蜜に!

朝からサイコー。

イギリスのホテルで朝食にパンケーキ出たのを思いだし。

あれはワッフルか。

ま、一緒。たぶん。

自分の中では優雅な朝食を済ませ。

練習へ。

いつも通り。

体をほぐして。

いつも通り。

ハムが硬い。

切りたい。

ウォークから始まり。

踊り込み。

ゆっくり踊るとできるのに早いとまだできない。

課題はいっぱい。

ミドリ先生の差し入れおにぎり食べて回復して仕事。

いつも美味しいおにぎりを差し入れしてくれます!

ありがたい!

夜は夜でトレーニング!

今日は一日長い

トレーニングで自分のできない動きをプロに見てもらうのはまたダンスのレッスンと違って楽しい!

学びをダンスにかせるように頭使います。

ダンスのIQ高くなりたい。

🐹が呼んだら手に乗って欲しい。

About shintaro

shintaro