blog

練習投稿

シャカシャカシャカ🐹

最近の朝の目覚めは娘🐹の出して出してで目が覚める。

まだ明け方💦

一回遊んで二度寝。

あの音と姿を見てしまうと耐えられなくて。

二度寝から覚めた後もまた出してとねだられ。

朝の準備中にへやんぽ。

朝の練習は、ゆっくりストレッチや体操から。

最近は体を解してからじゃないと動かない💦

体幹トレ

プランク系をおもに。

シューズを履いたらまずはウォークから。

前に歩いて後ろに歩いて。

人がいない時は裸になって。

教室のある場所は背中が見えるので背中かの動きをチェック。

ベーシックから初めて、音に合わせて踊り込み。

踊り込み中の課題も背中の使い方を意識して。

意識すると動きと関係は良くなるけど迫力不足に。

ほんとこのバランスが難しい。

最後に最近のトレーニンググッズ⬇️

実家に帰った時に400円くらいで売ってた!

About shintaro

shintaro