blog

10ドイツ留学〜さよならするのはつらいけど

キャンプ最終日。

はいーー!!

気合で起きる!!

痛い!今日も痛い!なんでここが痛い?
明日も痛いはず!

関節が曲がらん!

後は気合だー!

あったかいスープにパン!
今日も美味しい朝ごはん。

このゆとりが日本でも欲しい。

最後の準備をして出発だー。

今日で終わりかと思いつつあるくとなんだか切なく。

体は休めたいけど終わってはほしくない。

1/3の純情な感情。

ガクガクあるいて教室へ。

ゆっくり体を温めて最後の講習&レッスンスタート。

ただただダンスの勉強だけでなく、ダンサーとして人としての振る舞いや、エチケット等もしっかり講習されるラルフ先生。
やはり最高に素敵な先生です。

スラビックとカリーナの踊りも最高でした。
感動で震えます。

しっかりと目に焼き付けました。

そして最後のスラビックのレッスン。最後まで厳しく教えていただきました。

絶対にこの感覚を忘れたくない。

最後のお昼も食べて

いただいたお味噌汁、疲れにしみる。

サンドイッチにヌテラパン!
甘さが最高!
ヌテラ最強!

さあラスト踊り込み。

教えられたことはまだできないけど必死にトライ!

最後の最後まで妥協せず、挑戦しきって終了!!

全て終わりました。

やりきった!!

頑張った!!

自分で自分褒めちゃう!

できてないことはできるまでやります。だけど今日は自分褒めちゃう。

辛いけどあっという間の時間。この時間に次はいつ出逢えるのか。

もう次を考えちゃいます。帰りたくないー。

まだ帰らんけど。

最後の練習して、先生方に挨拶して

自分も撮って貰えば良かった。

ラルフ先生にはシーユートゥモローして。

帰宅。

帰宅途中でみんなでバーガー屋さんによりました。

去年見つけてうまかったのでまた来たいと思ってたバーガーや。

今年もこれました。

郁美先生の顔ぐらいあります。

今日は前回と違うやつを頼みました。

どーしても新しいのに手を出さずにはいられないタチ。

郁美先生にやめろと言われつつも。

そこは断固拒否。ここだけはゆずれない。最後は無視。

味は美味しかった!しかも結構な食べこたえ。

すましたカッチー。ひかる氏のマネて言ってたかな。

気になった方は本人に聞いてください。

ごちそうさまでしたーー!!

腹も心も満足!!

明日からイギリスわたる組、ドイツに残る組に分かれます。

それぞれ頑張ります!

今日はまだ早いから部屋でゆっくりキャンプの出来事を復習中。

この日記のようなブログも思い出すにはまあまあ役立ってるんです。

何人かに見てるよと言われました。

感想はどうかはわかりませんがなんだか嬉しい。

このブログもあと数日。

ドイツにて米津玄師を知る。

lemonを聞きながら本日も書いてます。

さてゴロゴロしよー

行きつけのスーパーでポコポコパンをとる郁美先生

楽しかったらしい。

About shintaro

shintaro