blog

沖縄にて今期終了!

こんにちは!今季最後の試合を終えてホッと一息着く間も無く、次に向かっております!郁美です^ ^

Facebookやインスタでもご報告しましたが、今季最後の試合は全沖縄ダンス選手権でした。

本当は同僚の結婚式と重なっていたので、そちらに行くつもりだったのですが、申し訳ないことに試合にいかなければならなくなり。。

スタンダード、ラテンともに出場してきました!

結果はスタンダード2次予選、ラテンは決勝5位でした。

条件を考えるとラテンは決勝に行かなければならない試合で、できればもっと上をねらいたいところでしたが、ひとまず決勝5位であった結果に感謝し、受け止め、もっともっと頑張ろうと思います。

沖縄の方々は温かく、優しくて、知らない選手でも背番号を呼んでたくさん応援してくれました!

決勝を踊り終えると、全然知らない方がプレゼントを下さったり、握手を求められたりと、なんだか選手がやる気になれる要素満点の地でした💓

東部の選手にとっては出なくてはならない試合ではないので、あまり出場を考えたことはなかったけれど、あんなにも楽しみにしてくれてる方々が多いのなら、また踊りに行きたいなぁと思いました^ ^

沖縄にはプロダンサーが少ないようで、東部の選手は層が厚いし行くと歓迎されるようです^ ^

 

さて、これからパーティーシーズン。ほぼ、年末までノンストップな日程ですが、楽しみです^ ^

そのあとまた留学が待っているので、ひとつひとつ良いお仕事ができるよう頑張ります。

 

今期の試合も応援して下さった皆様ありがとうございました。後半は踊りを褒められることも増え、以前より結果も良くなっているので来年こそB級戦で決勝に入って、念願のA級を手にしたいです。

春のB級戦で、たくさんの方々に応援に来てもらえたら嬉しいです!

 

また来シーズンも応援よろしくお願い致します^ ^💓

 

郁美

 

About ikumi