blog

北海道→仙台の旅日記♫

先月末のことになってしまいましたが、北海道で全日本選手権に出場したのあとは、お仕事で仙台へ!

 

仙台ではダンスカルチャーサークルワイの記念パーティーがあり、スペシャルゲストとして踊らせていただきました^ ^

 

まず、全日本の結果ですが、今年はまた2次予選でした。。昨年より1つ落としてますが、予選のうちは大差はないし確かな実力アップがまだ無いんだと思います。成長しきれていない自分を反省するのみです。

来年こそ全日本の予選を突破できる踊りができるよう、良い練習を積んでいきます。

悔しさを晴らすには食べるしない。ということで。同じく悔しい思いをした仲間とジンギスカンへ!!!

そしてなっちゃんに連れてきてもらった「だるま」というお店。

予約ができなくてカウンターのみのお店。

それが衝撃の美味しさ!!!

試合前で禁酒してたので、お酒も美味しい😭

ラム肉苦手だったのに、ここのはめっちゃ美味しいー!!

またすぐにでも行きたいです!!

5年後まで競技ダンサーとして踊ってるかは不明ですが、このお店には絶対にまた来たいと思いました。

 

ちなみに泊まっていたホテルの下のパンケーキ🥞も絶品でした。

2回も食べました。笑

疲れを取るためたくさん食べ、ぐっすり眠り、北海道であれこれ買い占めて翌朝の飛行機で仙台へ!

 

仙台空港から仙台駅を向かう電車で、北海道のお土産を食べまくる梅田先生。

仙台空港駅にあったガチャガチャで買った優れもののロボットハンド。手を汚さずポテチを食べてました。笑

仙台につくと、今回共演するいつも仲良しの加藤先生組と合流し、いざ会場へ。

ここでまたお呼びくださったオーナーの佐藤先生カップルから、これでもか!というくらいの手厚い待遇を受けてしまい、高級ランチを食べ、高級ディナーを食べ(が、本番前で食べきれず、、)フォーメーションやスタンダードも含めて8曲ほど楽しく踊らせていただきました。

お客様が温かくて楽しかったー💕

終わってからも美味しいお寿司やお刺身、美味しいお酒をいただき、なんだかずっとお腹いっぱい。笑

 

どうしても食べたかった牛タンは翌朝ランチで食べて帰って来ました!

これがまた最高でした。

仙台に行ったらぜひ「閣」というお店に行ってみてください。

オススメです!!

 

勉強にもなり、睡眠不足解消にもなり、本当に楽しい旅でしたが、4日間練習量が少なく食べまくってしまったがために帰って来てから苦しんでおります、、。

欲望に身を任せすぎてしまった。

今頑張って身体を戻しています。。。

 

郁美

About ikumi