blog

北海道!

こんにちはー!郁美です。

 

明日行われるJBDF全日本選手権のため、北海道に来ました。

 

全日本選手権はその名の通り日本全国からJBDFのプロダンサーが集結して競い合う競技会で、年に1回のビックコンペの1つです。

一昨年が大阪、昨年が九州で行われ今年は北海道!!

東京でやるコンペより前日から仕事を休んで現地入りできるぶん試合だけに集中できて、私は全日本選手権がけっこう好きです♫

 

千歳空港から今バスで今夜泊まるホテルに向かっています!!

 

こちらは旅の友。

小腹が空いた時のお気に入りです。

 

札幌駅の近くに泊まるのですが、今回泊まるホテルの下には美味しいパンケーキ屋さんがあるらしく!!

それも楽しみー

せっかくなので食べたいと思います🍴

明日の試合後は仲良しの佐倉組とジンギスカンを食べに行く約束もしたし、今回は色々楽しみです!

 

練習の成果を発揮しつつ、どこまでいけるか楽しみながらのびのび踊って来たいと思います!!

北海道は東京に比べるとやっぱり涼しいー☃

郁美

About ikumi