blog

夏のパーティー!!

さて、社交ダンス界の夏は連日パーティーの、パーティーシーズンです!!

7月の海の日に二ッ森亨ダンスアカデミーの夏のパーティーを終え、8月4日は小林清ダンススクールサンライズスタジオの30周年記念パーティーに賛助出演させて頂きました!!

生徒さんのショーダンスも、美しく可愛らしく大成功💗

 

私たちのプロショーのフォーメーションも、無事終わり楽しく踊らせて頂きました!

自分たちの振り付けと違うルーティンはやはり緊張しますね。笑

 

慣れない振り付けはなかなか器用に踊れずm(_ _)mなんとか間違えずに終われて良かったけれど。もう少し色んな技術をスキルアップしたいものです(⌒-⌒; )

前後してしまいますが亨ダンスのパーティーでは、亨先生振り付けのFMを踊りました!こちらはやはりいつも見ている師匠の作る踊りなので、イメージのつきやすい振りと足型で踊りやすかったです。

社交ダンス、同じラテンとは言えど突き詰めていくと本当に人によってシステムや系統が違います。

新しいステップや、振り付けに出会うたびまた学びがあり、楽しかったです!緊張したけど。笑

 

小林先生のパーティーで一緒に踊ったメンバー!

 

気心知れたメンバーで練習も楽しかったー♫

さて、次はいよいよ今週末はこの夏最後の二ッ森司ダンススクールの25周年パーティーです!

数日前からプロショーの練習で連日慎太郎先生も頑張っております。

社交ダンス界のトップスターだけでなく、多くの著名人が集まる予感のパーティーですので、、準備も大変なことになっております。。ラルフ先生も来て下さいます^ ^

私も頑張ってサポートしたいと思います!

二ッ森司ダンススクール25周年記念晩餐会にご来場くださる皆様、お会いできるのを楽しみにしております^ ^💗

 

郁美

 

About ikumi