blog

梅(慎)の留学13

イギリス2日目。

喉が痛い。キャンプの疲れからか、喉をやられたもよう。
乾燥してるのでマスクもしてたのですがダメでした。

熱とかはなさそうので朝食へゴー!

ドイツよりチーズやソーセージとかの種類が少ないかなという感じ。

でもおいしくいただきました。

ただ日本でいうお粥みたいなのとマイトとかかかれてるジャム?これはダメでした!
メープルみたいななのかと期待したら思いっきりすかされました。

どーしても好奇心で知らないものを食べて島したくなる。

胃腸は弱いのに。

朝食を済ませて、練習へゴー。

相田組がまたまた迎えに来てくれました。

ほんとに助かる。

今日はラトリッシュというところで練習。

イギリスの街並みはほんとにレンガの家がおおい!

ラトリッシュは日本人専用の練習場です。

今日も朝からみんな練習していました。

自分たちもドイツで習ったことを復習。

ただ床がほこりっぽいのかシューズがすぐ真っ白になります。

みんなで雑巾掛けしたい。

練習も終わり一度ホテルへ。

洗濯物がたまってきたのでコインランドリーへと思ったけど遠くて時間ないのでホテルの浴槽でお洗濯。

分厚いものは洗いにくく乾かない!

洗濯終了後はお昼と買い出し。

街中を歩いて、留学中に一度は食べてみたいと思ってたマックへ。

味は日本と変わらず安定の美味しさ。

人も多かったです。

ポテトとの塩がちょっと薄いかな。こちらに来て何度か思うのが塩加減。
薄いのが多いかも。

昼食、買い出しと終わりホテルへ。

ちょっとの休憩が爆睡。

さすがに疲れも溜まってるもよう。

気合いで起きて夜の練習会へ。

今回は自分で運転していきました。

グーグル先生に道を教えていただきながら無事到着。

今日はファイナリストが来てました。

自分の練習と思いつつもどーしても見ちゃう。

世界はすごいなと改めて思い、とにかく今自分ができることを頑張るのみ。

夜練も終えて、軽く食事をすませて就寝。

明日は試合のある場所、ボーンマスへと移動です。

2時間ちょっとの運転。何も起こりませんように!

About shintaro

shintaro