blog

梅(慎)の留学9

キャンプ3日目!

本日の朝もパンにスープ。

目玉焼きも美味しいです。

醤油とマヨネーズだけは持ってきてました。

やはりしょうゆ味はほっとしちゃいます。

本日も朝は暗いうちにスタート。

途中の道にあれは鳥の巣じゃないかと話題になった木。
下まで行くとそういう葉っぱや枝の集まりでした。

今日からはラルフ先生の鬼コーチぶりが発揮される踊りこみタイムのスタート。

まずはそれぞれのウォークから1曲ウォーミングアップ。

その後はヒートに分かれて踊りこみ。

いろんな国の方々とも一緒に踊ります。

この踊りこみも楽しみにしてました。

踊りこみの時間は長い長い!!

ラルフ先生の踊りこみは本当に長い!!!

しかも次々に(ー ー;)

世界のトップ、若手のダンサー、みんなのキレに、パワーに、表現にとこんなにも世界はすごいんだと同じフロアにいると実感が半端ないです!!

どーやったらそーなるの!!

とにかく台風の中を必死に踊りまくりました。

とにかくつかれた!!

踊りみの間にレッスン!!

休みなんてありません。

体、心、頭をフル活用!
このチャンスを絶対に生かすんだと心に決めてここまできました。

踊りこみもテーマがあってそのテーマにどれだけ自分が挑戦できるかが難しくも楽しかったです。

その間にトレーニングもかかさず。

女性の足元に3人いるのわかりますか?

そんなこんなで3日目も無事終了!

足ガクガク´д` ;

ガクガクだけどこんなに毎日自分のダンスに向き合えるのなんて最高です!

昨日の食事会で仲良くなったダンサーが帰ってしまうということで初パシャり

終了後はスーパーに行って、食材確保!

本日は鍋!

でもさすがにポン酢は見つけられず、代わりにトマト缶を使って、ラタテューユ風の鍋を郁美先生が作ってくれました!

これが最高にうまかった!!

作って食べれる喜びをかみしめ。

最後はリゾットにしよとトライ!!

しかもスーパーで買ったお米でトライ!!

見た目は幼虫のようでした´д` ;

かおりもなんとも言えず。

まあたべれなくもないけど!

4人のテンション下がりまくり。

写真もあるのですが、見たい方は連絡ください!

やはり日本のコメが一番あってるようです^ – ^

でもなんでもトライしてみないとわからないですね。

トライといえば今日は自分もトライ。

こちらではちっさい赤玉サイズのリンゴをかじってる人をよく見かけます!

ということで自分も。

洋服で拭くところまでマネしました!

水でもちゃんと洗いました。

味は

うまい!あまい!おいしい!

以上三日目でした!

About shintaro

shintaro