blog

梅(慎)の留学8

キャンプ二日目!

本日も朝は早く5時過ぎにおきての二度寝。どーしても一度起きちゃう。

その後朝ごはんの用意。

スーパーでパンに野菜に卵にスパムにといろいろと買ってきました。

スーパーも見たことない商品ばかりで楽しい!

しかも安い!

あきらかにパッケージなど変なのもあるけど逆にそそられます。

で朝ごはんはパン。

昼のお弁当も作りました。

スクランブルエッグとスパムのサンドイッチにチョッコレートソースのサンドイッチ。

頭使うので甘いのものはかかせません!

今日も暗い中てくてくと。

今日は8:00からスラビックのレッスンだったので早めに行ってウォーミングアップ。

緊張の瞬間でした。

ずっと見てたくなるスラビックのベーシック。

一歩踊るだけでここまで感動させることができるんだと感動。

超超集中してのレッスン!

少しでも近づけるようにと。

スラビックのレッスンがおわり、

ここからは5講習。

考えるレッスンと踊りながらのワークアウトと一つづつが新鮮と驚きの連続でした。

ダンスってすごいなとすごいにいろんなことを込めたいですが、言葉に表せれません。

一つのことを極めてさらにその道を進んでる方々の言葉なにようにも言えないです。

講習会の後はカリーナのレッスン。

カリーナも素晴らしいレッスンをしてくださいました。

何よりも一緒に踊ってもらった時の感覚がすごくて。

すごくとすごいしかでてこないです。

ボキャブラリーと英会話の能力がほしい!!

レッスン後はレッスンの復習をして踊りきって今日も終了。

今日はラルフ先生の計らいでキャンプに参加してるメンバー全員と食事会。

食事会にもダッシュ。

2度目のドイツダッシュ。

食事会では他国のダンサーとの交流や日本でも話したことのないメンバーとの交流ができて楽しい時間でした。

ビールとドイツ料理も最高でした。

体はきつく帰ってきたらバタンキューですが1日が最高の時間です。

明日も挑戦と決めて本日も爆睡!

ボンはベートーヴェンが有名で信号機にもベートーベンがいます。

About shintaro

shintaro