blog

梅(慎)留学2

経由地のモスクワに着いたのは10時間後( ゚Д゚)ノ
腰とお尻が痛い。

モスクワでは人が多くて休めるスペースもなく。
とりあえず見つけたお店に入ってみました。

わけもわからずとりあえずこれとあれとと指差して注文。
ビールも飲んでみました!

結局いくらかもわからずカードで支払い!

後ろでリンゴをかじってる女性がカッコよかった!

その後、日本時間でam5:00にデュセルドルフへ到着!

入国審査ではなかなか入れてもらえずm(._.)m
わからない言葉で余計パニックになりそうもなんとか通過。

荷物もすぐに受け取れて、出口へ。

出口では郁美先生のお友達が

 

 

嬉しく楽しいお出迎え!!

 

お友達が車でホテルまで案内してくれ、チェックイン後軽く街中観光まで案内してくれました。

異国の地でなんとも頼もしいスケット!

 

お店に3人で入り、豚の生肉とビールをいただきました。豚の生!
美味しかったです!

お店のおじさんたちが、いかつくも優しい。

 

トイレを探しきれない自分を案内してくれました。

お店を出てホテルに帰ってきてすぐシャワー浴びてすぐ就寝。

日本時間で1/4の朝9:00に家を出て1/5の朝9:00に寝たのかな。

過ぎてしまえばあっという間!

1日目終了!!

About shintaro

shintaro