blog

梅(慎)の留学1

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

えー現在ドイツにいます。

今回お休みをいただき、ドイツはデュセルドルフからボンへ。
ボンからイギリスへとダンス留学をさせていただいてます。

成田からモスクワを経由していきます。モスクワまで約10時間のフライト、2時間ちょっと空いてドイツまで約3時間のフライト。

初留学なので興奮と緊張が入り混じっています。
私梅田の方はどちらかというと遠足前の小学生なみに興奮してます。
郁美先生は僕の行動にハラハラの方が多いようです。
(申し訳ないm(._.)m)

初日目は朝、成田へ向かい、チェックイン、両替、海外旅行保険、wifi と手続き済ませてあっという間に搭乗。


もう少し時間あるんじゃないかと優雅にド●ールへ行くも、食べる暇もなく機内へ連行m(._.)m

この時、もう半券無くしそうで不安でした。

機内では映画見放題、ゲームし放題。

自分は寝て起きてを繰り返してました。

食事は2回!

日本食がメインでした。

2回とも美味しくいただきましたが。

アテンダントさんの勢いがすごいのとスマイルも何もない人にあたると怖くてビクビク。

 

続く

About shintaro

shintaro