blog

8月18日のできごと📺

こんばんは!

昨日ヒルナンデスの社交ダンス企画の撮影&レッスンが御茶ノ水のスタジオであり、朝早くからいとうあさこさんとトレンディエンジェル斉藤さんが来てました!

 

 

芸能関係の方々がたまにいらっしゃっていますが、本当ーーーーに、みなさん超真面目に練習されています、、

お忙しいからでしょう、早朝から練習し、お仕事に向かわれました。

時には夜に、時には朝に、一緒に来られなければそれぞれ別々にきて、練習していらっしゃいます。

 

生徒さんたちに混ざり、時には子供たちの横で、真面目に練習する姿はプロフェッショナルだなぁと思いました。

下手したらプロダンサーよりも早い時間から睡眠を削って練習しているんじゃないか、と思うストイックさ‥

 

やはりどんな業界でも前向きに真剣に、そして明るくお仕事に向かっている方々は素敵です。

 

そういう方々のオーラは強いです(*^^*)

そして、周りの人にもいつも気遣う姿。。。

自分もいつでもそうありたいものです。

 

そんな昨日は慎太郎先生バースデー!!

夜はケーキでお祝いしました!!

IMG_1066

せっかくのバースデーも朝から練習練習で、いつも通りの1日になってしまいました。。申し訳ない。

けど、私はいつも通り練習している方が自分のバースデーでも嬉しいです。笑

いつも何かにメラメラしている私は、慎太郎先生ののんびりさに中和されてます。

これからも互いの違いを最大限に認め合い、良いカップルバランスで頑張れたらいーなーと思います!

 

郁美

About ikumi