blog

新人じゃないのに。笑

ダンスビュウのホープさんの取材依頼を頂き、先ほど撮影とインタビューを受けて来ましたー╰(*´︶`*)╯♡

相変わらず写真のポーズはきまらないですが(´;ω;`)

とても楽しく、取材も撮影も進めて下さいました。

 

慎太郎先生にちゃんと喋らせてあげなきゃ!!と思いつつどうしても私が食い気味に出すぎてしまう( ;´Д`)

慎太郎先生のペースを守るということが、永遠の課題になりそうです。笑

 

ダンスビュウの黒井さん、ライターさん💖とても楽しく話を進めて下さりありがとうございました!

当たり前だけど、話を引き出すのが上手いなぁーと。。プロですね!

IMG_6956

新人でもなければ大してまだ活躍もしてないけど!取り上げて頂き感謝です╰(*´︶`*)╯♡

これをきっかけに爆発的な活躍ができるといーなぁぁ(*´ー`*)

今回の記事は8月26日に発売のダンスビュウに掲載されるそうです!

ぜひ見て下さい!!

 

郁美

About ikumi