blog

無事終了!

HSDダンスフェスティバル、加藤周介ダンスアカデミーゴールデンウィークダンスまつり、と2つ大きなイベントが終了しました!

IMG_0374

↑HSD女子メンバー!!

小さい技術団体ですが、技術団体のパーティーをここまで大切に作り上げてる団体はなかなかいないなぁと思います。素敵です。

私たちのソロはルンバで101回目のプロポーズを踊りました。

慎太郎先生の名演技には私も驚きでした。ほんと、練習とは全然違う。。やはり彼は天才肌です。笑

 

日曜日は久々の休みでいっきに疲労がでたかんじ(*_*)練習はしたけれど、なんだか身体も重かったーー

 

お互いの生徒さんの発表も無事終わって一安心💖

 

小学校一年生の男の子も元気に踊りきってくれて、良かったです💖

IMG_0408

 

踊ることでいろんな経験を積んでほしい(^ ^)

私自身もそういうコーチャーになりたいです。

 

KSDAスタッフのみなさん↓

IMG_0417

スタッフフォーメーションの衣装はテーマのまつりをちゃんと意識しておそろいの法被です!!(^.^)

加藤周介ダンスのパーティーではスタッフフォーメーションの振り付けもさせていただきました。

1人1人に役割をあたえてくるオーナーの加藤先生はすごいなぁと思います。

 

でも踊りはボロクソに言われて心が折れかかってます。笑  辛口です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

自分自身への課題は山盛りですが、また一歩ずつ頑張ります!

 

内容が濃くない文章になりましたが、たまにはいいよねー。笑

 

パーティーに来てくださった皆様、出演してくださった皆様、お疲れ様でしたー(*´∀`*)

 

郁美

About ikumi