blog

生バンドダンスパーティー

梅田です。

 

先日の3/26は馬車道にありますダンスホールムーンフラワーで生バンドのダンスパーティーを主催させていただきました。

一度やってみたかった生バンドのダンスパーティー。

生バンドでミキシング、ダンスタイム、ミニデモ。

郁美先生の親友が音楽の先生をしていたのとダンスパーティーの演奏の経験者から話がトントン進んでいきました。

 

打ち合わせから段取りからバタバターと進んだ日々でしたが、お客様が楽しかったよ!と言ってくれたことで喜びでいっぱいになりました。

 

音楽の力は本当にすごい!

プロデモもいつもより良く踊れた気も( ゚Д゚)

 

次は何をしようかと考え中ですが、楽しい思い出の1日になっていただけるよう次も頑張りたいと思います!

IMG_6014

当日のメンバーと

IMG_6026

バンドメンバーの中心になっていろいろやってくれた郁美先生の幼馴染のともちゃん

 

IMG_6057

ダンスタイム

IMG_6050

挨拶。どうも話すのは苦手です。

マイクの角度は気にしないでくださいm(_ _)m

About shintaro

shintaro