blog

おなべ❤

 

こんばんは!!昨日出張レッスンから二ツ森亨ダンスアカデミーのお教室に帰る途中、千住の教室でお世話になっているA田(もしくはI田)先生から写メが届きました。

 

image

 

なんと美味しそうなおでん。。

KSDAメンバーは私がいないときに限ってなんて美味しそうなことしてるのだろうか、、と切なくなりました。笑

 

せめて知らないままでいさせてほしかった。。

 

二ツ森ダンスではもっぱら丼丸ブームです!

 

みんなまんじろうです。

 

昨日は日頃お世話になっているI東先生とシャドー踊り込みをして、切なさを紛らわして帰宅しました(T-T)

 

そして本日は朝から北千住の教室、KSDAへ!

なんだかんだ優しいのがI田先生。

 

もしかしたらおでんもとっておいてあるのでは、、と期待しましたが。

 

「くまちゃんごめん。俺実はとっておこうと思ったんだけど、、、(理由を聞く)」

 

あぁ。笑

 

色々な理由から結局おでんは残っていなかったものの

その代わりにTカップルが冬瓜鍋を作ってくれました!!!

 

 

image

ごめんなさい。散々食べてから写メとりました。

すごく美味しくて椅子から立ち上がれないほどでした。

 

手作りのものは身体が元気になります!

ありがたやーーー。

 

毎日教室にいられない私は迷惑をかけてしまうこともあるし、チャンスを逃してしまうこともあるけれど(笑)

 

どっちもワイワイ楽しいメンバーで恵まれております❤

 

私にはなにができるかなぁ。

しっかり考えて、磨いて、いない日のぶんまでいる日は倍頑張らなければですね。

 

またアップしまーす!

 

郁美❤

About ikumi