blog

パーティーパーティー

こんにちは。

先日はウェスティンホテルでいつもお世話になっている上ノ町先生の教室のパーティーに参加してきました。

image

写真は生徒さんのoさんとの写真です。この日を目標に、音楽決めて、振り付けをして一生懸命練習してこの日を迎えました。ドレスはご自身で作られたものです。

本番もバッチリ成功しました!

本番が成功した時の気分はなんとも言えない達成感があります。

この日のプロショーでは自分達はフォーメーションにも参加させていただいたり、自分達のダンスはチャチャチャを踊りました。

踊りながらもまだまだ反省だらけの内容でした。

なかなか思い通りに踊れない。

ダンスって難しいなと改めて思ったと同時に踊るって楽しいなとも思えました。

後半戦に向けて練習頑張ります!

image

About shintaro

shintaro