blog

前期の試合終了!

只今電車に揺られながらブログを書いております。郁美です!

昨日は練習に仕事に、朝から終電まであっという間の1日に感じました(^_^) 色々勉強になって充実の1日でした!

 

さて、日曜日は今期最後の試合でした。

東部日本ダンス選手権!!

慎太郎先生と組んで4回目の試合です。

 

私たち自身の結果は目標に届かず悔しさが残りましたが

 

時間がないなかで練習してきたことは、意識して躍り抜くことができたかなぁとは思います。

 

私はやるときめた基礎固めを、ブレずにオフシーズンにやるのみです。

 

昨日K藤先生から頂いたありがいお言葉

 

「熊井氏は顔だけで踊ってる」

 

がーーーん。(涙)

 

だんだん言われるコメントが厳しくなってきました。。

 

そして、数年前に頂いた評価とあまり変わらない自分に泣けてきました。

 

でも泣いてる場合ではありません。。

次こそ

「足が見違えるほどきれいになったね!」

 

と言われるように、狂ったようにルンバウォークの練習しようと思います(T-T)

 

 

とは言え、こうして目標をもってフロアにたてること

 

毎日練習ができること

 

力不足な私を否定することなく、話を聞きながら練習してくれるリーダーがいてくれること

 

生活が変わって、楽しいばかりではないけれど

 

感謝と学びの多い半年でした。

 

私はまだまだペアダンスの本当の魅力を表現できずにいると思います。

 

頑張ります!!!!

 

 

_20160712_002505

 

前期応援にきてくれた方々

一緒に練習したり、話を聞いてくれた友達や先輩方

本当にありがとうございました。

感謝!

 

郁美❤

About ikumi