blog

6月の幸齢クラブ

梅田です。

先日も6月度の幸齢クラブ行ってきました。

6月の一番の心配の種は雨ですね。

高齢者が多いので天気が一番影響されます。

今回は雨予報でした。

 

それでも10人以上の方が集まってくださりました。

健康の為に来てくださってるのにその道中で怪我をされてしまったは元も子もないですから。

雨の時は無理せずにお休みしていただいてもらっています。

 

それでも毎回を楽しみにしてくださってるので本当にありがたいです。

高齢者がいつも笑顔で元気に生活できる地域や社会になっている時にみんなが幸せになっている、そんなことを思います。

 

少しでも地域や社会に何ができるか、考え行動に移していこうといつも決意新たにさせていただきます。

頑張ります!!

 

image

About shintaro

shintaro